地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、流山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

流山の地域情報サイト「まいぷれ」

流山のおすすめ情報

流山でおすすめの建設会社、リフォーム店をまとめてご紹介!

相談しやすい、頼みやすい建設会社、リフォーム店

安心して任せられる、気軽に相談できる、そんな建設会社やリフォーム店を取材させていただきました。

家は大切な財産。家族にとっては大切な癒しの空間です。理想の家を造るなら希望をしっかり聞いてくれて適切なアドバイスをしてくれる建設会社がいいですね!?

そして家を持ったら、大事に使い続けていきたいもの。

お手入れや、リフォームでより快適な生活を手に入れましょう。
どこに相談するか、どこに頼むか迷ったときにお役立てください。

株式会社 関東創建

株式会社 関東創建
住宅の建築からリフォーム、修理なんでも任せてください!!フローリングの張替、バリアフリー住宅に・・・など色々なご要望をお聞かせください。コミュニケーションを取りながら一緒に理想の住まいを目指しましょう!

有限会社綱木工業 ハウジング・つなき

有限会社綱木工業 ハウジング・つなき
流山で建築・リフォームなどを総合的に請け負い50年以上。「あなたの街の工務店」です。大黒柱を使った日本古来の建築を活かした新築から、修繕、改築、リフォーム工事まで何でもご相談ください。三代目が親身にお応えします!

トータルハウジング中野

トータルハウジング中野
システムキッチン、システムバス、トイレ、浴室などの改装工事をはじめカーテン、ブラインドなどで快適空間をデザインします。リフォームをして良かったと思っていただけるような工事、“居心地がいいな”と思っていただける工事を理想とし、日々努力を重ねています。

どんぐりの家流山支店 (株) グッドリビング

どんぐりの家流山支店 (株) グッドリビング
どんぐりの家とは? 自然素材の「質」を重視した家です。自然と暮らす家なのです。愛着を持って、長く住んでいただきたいから、私たちは手間を惜しみません。それを「価値」だと考えています。あらゆる部分に無垢材を使用していますのでどんぐりの家に入ると木の香りがして癒されます。安らぎの家をお客様とともに造ります。

株式会社 トラストワーク

株式会社 トラストワーク
本業は外壁塗装業です。下請けから始まり20年以上経ちます。その間お客様の様々なご要望にお応えしながらリフォーム、修繕などの工事をこなしてきました。腕のいい職人が揃っているのも我社の自慢です!お客様の信頼を得るため、外壁・屋根塗装は別会社に依頼しません。真心を込めた直接施工をお約束します。施工後の定期点検などアフターフォローも万全です。

この記事に関するキーワード