地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、流山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

流山の地域情報サイト「まいぷれ」

流山のおすすめ情報

流山の相談しやすい動物病院まとめ

ペットのホームドクターをお探しならこちらがおススメです!予防接種、フィラリア予防のお薬、健康診断など何でも気軽に相談できる!

富士見台動物病院

富士見台動物病院
フィラリア・ノミ・マダニ・おなかの寄生虫を一度に駆除予防できる内服薬をお出ししています。また、東日本大震災以来注目されているマイクロチップの装着も予約にて受け付けております。お気軽にご相談ください。

ファミリー動物病院

ファミリー動物病院
大切なペットの命を守るため当直医が待機し、夜間救急診療に対応しています。まずはお電話でご相談ください。予防診療、健康診断から様々な専門医療や高度医療にも対応しています。セカンドオピニオンを積極的に受け入れていますので現在の病気や治療法に疑問点があればお気軽にご相談ください。

こんどう動物病院

こんどう動物病院
犬・猫をはじめ小動物・小鳥などを診察いたします。2004年の開院以来、駒木地域の動物病院として近隣の動物の健康をサポートしてきました。日常の飼育についての疑問や質問がありましたら、お気軽にご相談ください。院内にトリミングサロン・ホテルも併設しておりますのでお問合せ下さい。

西山動物病院

西山動物病院
犬・猫を中心に、ウサギ、ハムスター、鳥類等も可能な範囲内で診察をお受けいたします。皮膚科専門医と連携を取り皮膚科専門外来日を設けています。なかなか治らないペットの皮膚病や外耳炎にお困りの際は、お気軽にご相談またはお問合せ下さい。当院では循環器・呼吸器・眼科・歯科などの診療にも力を入れております。また定期的な健康診断を行い、病気の早期発見や予防に努めております。

小野獣医科医院

小野獣医科医院
東初石の住宅街にある動物病院です。ペット全般に診察します。こだわりは「理解していただいてからの治療」ということ。治療時間は長めにとります。ペットの状態、治療方法、お薬の説明などわからないことはお気軽にお尋ねください。誠意をもって対応します。

あんなか動物病院

あんなか動物病院
つくばエクスプレス「流山セントラルパーク駅」前にある、地域に根ざした動物病院です。人も動物も満足できる獣医療、安心してペットを任せられるホームドクターを目指しています。ペットホテルを併設しています。お預かり中の体調の変化にも安心です。お預かりにはいくつかの条件がありますので事前にお問合せください。

バウム犬と猫の病院

バウム犬と猫の病院
わんちゃん・ねこちゃんの健康をサポートしております。多岐に渡る獣医療の中、わんちゃん・ねこちゃんと人の、より良い生活向上のために頑張っている飼い主様を応援しております。

この記事に関するキーワード