地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、流山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

流山の地域情報サイト「まいぷれ」

流山のおすすめ情報

流山でおすすめのペット用品が買えるお店まとめ

ワンコ・ニャンコの健康とおしゃれを応援します!

Won!ダフルなペット用品が買えるお店まとめin流山
Won!ダフルなペット用品が買えるお店まとめin流山

空前のペットブームの今、我が子のように大切にされているワンちゃん、ニャンコちゃんのためにペット用品が買えるお店をまとめました。編集部が直接取材できたところだけを載せていますので件数はまだ少ないですが、取材させて頂けたところから追加していきますのでお楽しみに!

ペットサロン チャーミング

ペットサロン チャーミング
初石駅からすぐ、小さなペットサロンですがペットと飼い主さんに嬉しいグッズからお手入れ用品まで色々取り揃えています。 ペットサロンなので皮膚やトリミングのご相談もできますよ~!写真右は、オーナーさんイチオシの消臭・除菌剤「ジョキング」です。安心安全で来客時にシュッ!瞬間消臭できるそうです。

ペットプラザ 南流山店

ペットプラザ 南流山店
南流山にあるホームセンターコーナンさんの中にあるペット用品のお店です。特に猫ちゃん用は充実していますよ!ペット保険の代理店でもあります。トリミングの中でもメニューの中からご希望のものを選んで3点セット、5点セットでお願いできるお得なセットメニューが人気だそうです。(要予約)

ペットパラダイスDX おおたかの森SC店

ペットパラダイスDX おおたかの森SC店
おおたかの森S・Cアネックス館1階にあるペットの事なら何でもOKの凄いお店です。DX(デラックス)というのは本当ですよ!中でもお洋服は種類も豊富、見ているだけで楽しいです。有名ブランドものや人気キャラクターグッズなども多数。ワンちゃんのしつけ教室などを利用すれば、お買い物もゆっくりできますね。